

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  •  TOP

    咲さんの検定作ったった

    作ろう作ろうと思って1週間。ようやく咲さんの検定が完成しました!

    以下のリンクから検定のページに行けます。
    宮永咲検定

    問題は4択が全10問。制限時間は5分となっております。
    6問以上正解で合格。難易度は咲-Saki-が大好きな人がぎりぎり合格できるくらいを目指してみました。

    sakikentei.jpg

    果たして無事検定に合格し咲さんは微笑むのか。それともゴッ倒されてしまうのか!?
    よろしければ挑戦してみてください。

    一応、出題・正解ともに間違いはないか何度か検証しましたが、何か問題がありましたらコメントで指摘していただけると幸いです。

    関連記事

    テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

    2013/04/02 18:44 | 咲-Saki-

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    80点でした。
    6問目と10問目が鬼畜w
    ほかはすらすら解けたけどこの2問に時間めちゃくちゃ使った挙句両方間違えましたw

    No:69 2013/04/02 19:40 | #- URL [ 編集 ]

    満点余裕www

    とか思ってたら50点

    No:70 2013/04/02 20:11 | さらだ #/ZPoJeF6 URL [ 編集 ]

    全力前傾やのに満点がとられへん。やべーす。

    ぎりぎり60点でした。

    No:71 2013/04/02 20:33 | #- URL [ 編集 ]

    70点でしたね
    これはなかなかのなかなかにいい問題ですね

    No:72 2013/04/02 20:35 | #- URL [ 編集 ]

    >小走先輩

    コメント欄に答え書いちゃうのはNG

    No:74 2013/04/02 21:54 | #- URL [ 編集 ]

    配慮に欠け申し訳ありませんでした。管理人さんに消して頂くようお願いいたしました。

    No:75 2013/04/02 23:01 | 小走先輩の者です #- URL [ 編集 ]

    Re:

    > ほかはすらすら解けたけどこの2問に時間めちゃくちゃ使った挙句両方間違えましたw

    6・10問目は殆ど難度調整のための理不尽問題になっちゃいましたね。。むしろ他がすらすらというのは凄い!

    > とか思ってたら50点

    難しくしてやろうとか思って作っちゃいました。管理人も合格できるレベルか分からない。

    > 全力前傾やのに満点がとられへん。やべーす。

    作っておいてアレなんですが満点取れる人がいるか分からないです。合格ラインでも充分。

    > これはなかなかのなかなかにいい問題ですね

    ありがとうございます!次も作ることがあったら良い感じの難易度にしたいです。

    > コメント欄に答え書いちゃうのはNG

    対応させて頂きました。ご指摘感謝です。

    No:76 2013/04/02 23:12 | orenozon #- URL [ 編集 ]

    Re:

    > 小走先輩のことなら満点じゃないと(決意)
    >80点・・・かなり勘が冴えました…といいますか、逆に間違えた問題は深く考えて、裏をかいたように動いてしましました。ちなみに8問目(○だと思ってたのにあえて○)と10問目(数えてみて○くらい・・・○○○○○○○○・・・○回・・・)・・・ひょっとしたら100点だったかも・・・?悔しいです・・・
    (答えが書かれていたとのご指摘があったため、元コメントを削除、バレ部分を○文字に変えて引用という対応をさせていただきました。)

    実はダミー回答や並び順にも工夫があったり。。この検定、咲さんのことだけど管理人も満点取る自信がないです・・・

    No:77 2013/04/02 23:14 | orenozon #- URL [ 編集 ]

    最後の問題だけミスった……悔しい~90点2問鬼畜……片方は何とか出来たけど

    No:78 2013/04/03 04:26 | すっすん #- URL [ 編集 ]

    Re:

    > 最後の問題だけミスった……悔しい~90点2問鬼畜……片方は何とか出来たけど

    あの2問はまさに、自分の直感を信じて~♪って感じの問題でしたね。元々合否の難易度のみを考えて満点を予定していなかったので、次は運によらず満点もあり得る検定にしたいです。90点とは凄い!

    No:79 2013/04/03 18:50 | orenozon #- URL [ 編集 ]

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
