スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  •  TOP

    LiSAの みんなデイ、MV撮ウェイしちゃえばイインダヨー!! に行ってきました。


    先日14日の木曜日に、LiSAのミュージックビデオの観客エキストラに当選したので参加してきました。

    右はMV収録予定である、best day, best way(初回生産限定盤)(DVD付)のamazonリンク(期間限定生産版は別のMVらしいです)。

    MVの内容については発売まで口外禁止らしいので詳しくは書けませんが、例によって会場はでらヤバイテンションでした。
    今回印象的だったのは、普段のライブと違って撮影の合間の休憩にはMCが無いため、いろんな方向の客席にLiSAがやって来て、観客側と雑談を交わすことが多かったことでした。普段のMCだと観客全体に話しかけるのが普通な分、とても新鮮でした。
    撮影中何度もbest day, best wayを聞きましたが、ジェットロケットや妄想コントローラー系のLiSAらしい明るく楽しい楽曲なので大変オススメです。
    管理人は端っこの方でしたが見切れてくれてるとうれしい・・・・・・

    関連記事
    スポンサーサイト

    テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

    2013/02/16 21:59 | 忘備録

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

    コメント

    コメントの投稿



    管理者にだけ表示を許可する

     | BLOG TOP | 
