

--/--/-- --:-- | スポンサー広告

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  •  TOP

    109話と立の一言感想とか、咲さん検定の解説とか

    院の授業とか予習とかで首が回らず、和の両親sugeeeってなっている『高遠原の高1最強』(4/14)です。
    予習に追われ、更新が10日も空いてしまいました、面目ないです。働いたり勉強しながらブログ更新し続ける人って凄いなぁとしみじみ。

    今回は、109話と立 阿知賀編の一言感想と、前回の宮永咲検定について時間も経ったので回答・解説でもしていこうと思います。

    109.png待ちに待った本編連載の再開!
    とはいえ今回は大きな進展や点数移動はそこまでありませんでした。

    全国2回戦の先鋒戦が約7話だったのに対し、今回は約3話でやっと前半戦の東2が終わったところですが、大丈夫か?
    と思ったのですが、よく読むと2回戦も前半戦の南入後、最後の1話で一気に70分飛んでオーラスになったので、今回も似た感じになるっぽいですかね。

    それにしてもこのガイトさんの打ち方、どちらかと言うと近麻の方々みたいな雰囲気を感じるのですが、さすがはお嬢・・・?

    ritu.png今週のヤンガンには立-Ritz- 阿知賀編も掲載されていました。

    吉野に来た立先生が陰謀により利き肩を複雑骨折してしまうも、根性で復活し、以前より画力まで上げてしまうという内容。

    この入院前より画力を上げてる云々の話って第106局が未完成だったことへの遠回しな自虐ネタだったり・・・・・・しないですね、はい。

    そんなわけで短いですが感想記事は以上です。

    続きまして咲さん検定の解説を。完全に正解を公開してますのでまだやってない人は注意。




    続きを読む »


    テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

    2013/04/14 03:07 | 咲-Saki-

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

    咲さんの検定作ったった

    作ろう作ろうと思って1週間。ようやく咲さんの検定が完成しました!

    以下のリンクから検定のページに行けます。
    宮永咲検定

    問題は4択が全10問。制限時間は5分となっております。
    6問以上正解で合格。難易度は咲-Saki-が大好きな人がぎりぎり合格できるくらいを目指してみました。

    sakikentei.jpg

    果たして無事検定に合格し咲さんは微笑むのか。それともゴッ倒されてしまうのか!?
    よろしければ挑戦してみてください。

    一応、出題・正解ともに間違いはないか何度か検証しましたが、何か問題がありましたらコメントで指摘していただけると幸いです。

    テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

    2013/04/02 18:44 | 咲-Saki-

  • | このエントリーをはてなブックマークに追加
  • | このエントリーを含むはてなブックマーク
  • COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

     | BLOG TOP | 
